注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

在日韓国人との結婚

No.98 11/12/24 08:30
通行人80
あ+あ-

彼の親御さんが猛反対し、結婚したら親子の縁を切るとまで言っている
理由が「血が云々~」と言う事でしたら、いくら主さんが会えば分かって
貰えると思っても、本当に悲しいかなそれは無理ですよ

明治、大正、昭和初期まあ20年半ば位の人達まで?はいろいろな事から
朝鮮の方々を失礼では有りますが見下げ、親たちからも「血が云々~」と
教えられて育ってきた事は、申し訳ありませんがまぎれもない事実です 
(北朝鮮も韓国も同じ朝鮮の方々で同じなのです)
時が経ち朝鮮の方々とも触れ合い、そう言った事が薄らいでは来たものの
結婚となると彼のご両親の様に絶対に嫌だと言う方達も多いのが現状です

主さんには理解出来ない事であり、会って話せば分かって貰えると、又
全てこちらに合わせれば等思っていらっしゃるのでしょうが、その様な
事では無いのですよ 結婚をするなら親御さんのご承諾はまず無理かと
思います 彼の親御さんの気持ちも察しながら、お二人の本当の幸せを
考えて下さい。

98回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧