注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

友達は沢山いますが

No.5 06/11/15 23:09
乱れ雪 ( 39 ♂ sSmsc )
あ+あ-

こんばんは!大変ですね!辛いけれど、いままで通りGくんにも普段と変わらず接して下さい。若いうちに、苦労して下さい。社会に出たとき、いい先輩や友達に恵まれるよ!みんなに共通する事は、人を馬鹿にしたり、ないがしろにした人は、社会に出て苦労するよ?しっぺ返しが待ってるので大丈夫だよ!主の後ろには、天国と地獄に報告に行く人がいつも、主の行動を見てるので心配しないで下さい。同じ車に乗って生きる人と死ぬ人の差だよね?どれだけ悪い事をして来たかです。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧