注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

足音がするのに姿が見えない

回答9 + お礼4  HIT数 1541 あ+ あ-

悩める人( 41 ♂ )
11/12/26 08:05(最終更新日時)

まだ日の出前の早朝に体験した事です。
コンビニへ買い物に行った帰りに公園前を通りました。
何という事もない自宅↔コンビニに日々使う住宅街の生活道路です。
今の季節ですから落ち葉が沢山落ちているのですが、公園前を通ると誰かが自分に向かって落ち葉を踏みながら歩いてくる音がしました。
「ン?」と思って自転車を停めて振り返ると人影はありません。
「気のせいだったかな?」と思った直後‥「ガサっ!ガサっ!ガサっ!」と確かに落ち葉を踏みながら歩いてくる音が始まったのです。
でも自分の目に人の姿は全く見えません。
落ち葉を踏む音からして極々近くに居たはずです。
怖くなって自転車を走らせると足音は駆け足に‥でも、すぐに振り切りました。
怖くて後ろを振り向く事はしませんでしたが‥背中に何者かの気配は感じました。
一体あれは何だったのか‥
こんな体験は人生で初めてで動揺しています。

No.1723601 11/12/24 07:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧