注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

職場の上司から告白。下心?

回答10 + お礼10  HIT数 12600 あ+ あ-

ちひろ( 23 ♀ HMjo )
11/12/31 13:56(最終更新日時)

23歳社会人一年目です。
先日、職場の上司から告白されました。
上司は11個年上で、かつバツイチです。

社員同士が非常に仲のよい職場で
毎週のように会社の人と遊びにいきます。その上司はここ二ヶ月位はよく遊ぶようになりました。
面白くてだれにでも優しい方です。
ただ離婚するまでの女性関係に関してはあまり良い噂をききません。

告白された時に
年齢が離れていてバツイチ、役職者で若くて新卒のあなたとはつりあわないってこともわかっている。会社のことも自分の役割を考えると余計に苦しい。でもやっぱり好きで自分でもどうしたら良いのかわからない…等と言われました。

当方、この上司に好きという感情はなかったものの、告白されたことをきっかけに気になっています。

ただ、あまり良い噂をきかないこともあり、また営業マンなので
ひよこな新人に手を出したい下心からアプローチしてるのではないか?とも疑っています

それとも役職者でバツイチ、年齢差があるのにおもいを伝えてくれたのは
それなりに勇気を出しての行動なのでしょうか?

お聞きしたいです。

No.1726764 11/12/31 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧