注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

親に許してもらえません

No.5 12/01/02 03:50
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

与えられず…って…犬や猫や小さい子供じゃあるまいし…
作ってくれなきゃ自分でやればいいでしょ。
私は両親から出された物が気に入らなかったら、食べなくてよい!自分で作れ!と言われて育ちました。
だからか?弟も夕飯が気に入らなかったら、自分で食べたいものを作りますね。うちの小学生の娘ですらインスタントラーメンくらい出来ますよ
主さんみたいなタイプって最近多いですね。〇〇言われたからやらない。ってタイプ…
これが夫婦だと、妻に食べるな!って言われたから我慢して食べない。3日もご飯与えてくれない妻ってどうなの?
ってなる。答えは自分で作ればいいだけ。〇〇してもらえないからって拗ねてるようじゃ…情けないよ。炊飯器からご飯をお茶碗によそって、冷蔵庫から生卵を出して、フライパンで目玉焼きくらい焼けるでしょ💦
納豆掻き混ぜて納豆ご飯くらいできるでしょ💦
箸より重いものを持った事すらないお嬢様なの?

お母さんは24時間365日ずっと台所にいるの?違うでしょ?顔を合わせずに自分の食べるものくらいやれるでしょ?
バイトも禁止でも中には経済苦などから学校に許可を貰えば出来たりするよ。私達兄弟はバイト禁止だったけど許可もらってバイトしてました

5回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧