注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

ありえない結婚話

No.71 12/01/22 19:58
通行人71 ( 41 ♀ )
あ+あ-

64さん、それだけ主さんの心の傷が深いと想像出来ませんか?
64さんももう大人なんですから、少し考えてみたら分かると思いますが。

スレ文しか読んでませんが。
主さん複雑な気持ちだと思います。
ただ向こうが一瞬表情が変わったって事は、自分のしてた事が悪いと思っているから、やばい!と思って変わったんじゃないかな?
向こうも過去の自分の悪い行いと向き合わなくてはいけなくなった訳で。

しかしお母さんも辛い事言いますね。
お兄さんにいずれお子さん、つまり孫が産まれて、その子がいじめられる事があっても、いじめられる方にも原因があると言うのでしょうか?
ただお母さんも突然その事実を聞かされて、どう反応したらいいか分からなかったのかもしれませんが。

あと主さん、自信持って下さい。
向こうは主さんを見てもすぐに誰か分からなかったんですよね。
つまり主さんは過去の主さんと違うんです。
過去のままの主さんなら、すぐに気付いたでしょう。
主さんは成長して向こうよりもっともっと前に進んでいます。
これからも自信を持って進んでほしいと思います。

71回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧