注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

ありえない結婚話

No.72 12/01/22 20:43
通行人72
あ+あ-

>64
成人してるんだから敬語くらい使えませんか?検討違いな書き込みで、アドバイスにもなっていませんよ。また、一般的には結婚は当人だけでなく、両者の家族も大きく関わります。

主さん、お兄さんに話してみた方がいいと思います。そこからどう判断するかはお兄さん自身が決める事です。
また、万が一お兄さんに話せない場合、彼女に思いきって伝えてみたらどうでしょう。自分がつらい思いをした事、今もまだ忘れられない事。
本当なら、当事者で解決する事が一番良いことだとは思います。

72回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧