注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

父の隠し子さんと同居。どうすれば…

No.86 12/02/04 23:48
通行人86
あ+あ-

高校生の時ある日私にも突然『兄』ができました😄
父と前妻との間の子供でした。
兄がいたことも父がバツイチだったことも知らなかったのに、本当に突然でした。
兄は義両親から私たち(三姉妹)のことを義母が亡くなる前に聞いていたそうです。(前妻は父と離婚後亡くなってます)
『あなたには妹が三人いるのよって聞かされてた』と兄が言っていました。

お兄ちゃんは優しいし、私は兄のこと大好きですよ!兄ってより親戚の兄ちゃん感覚です🐱

レイプって💧
レイプされなかった私達姉妹は運がいいの?ラッキーだったの?
馬鹿じゃなかろうか💧
漫画の読みすぎですよ

確かに危ない人はいます。その時は主だって全力で抵抗するなりするでしょう。

最初の頃私達姉妹は私以外(姉妹)は人見知りで兄に近付きませんでした。
私は『ちゃんと兄の事を知りたい』と思い、夜更かしして兄と沢山話をしました。沢山の共通点をみつけました。
兄の義両親の事も、兄が自分が養子だと知った時の話も聞きました。育った環境の違い、考え方の違いも知りました。
私を通して姉妹や母も兄と徐々に仲良くなり、今まで一人っ子だった兄も『俺しっかりしなきゃ!』とか言い出す始末😄
兄も初めて会った時とても緊張して怖かったらしいです。
自分の事ばかりになってしまいましたが、私達のような兄弟姉妹もいます😌

実の兄弟だって合わないって事がありますし、主さんと弟さんももしかしたら合わないかもしれません。
それに主さん達はお互い成人してから会うのでその分『他人』を感じるかもしれません。
いきなり姉弟というより初めて会う親戚感覚で話してみてはどうですか?
あと、一緒に住む前に1、2回会った方がいいと思いますよ😄
長文ごめんなさい💦

86回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧