注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

父の隠し子さんと同居。どうすれば…

No.87 12/02/04 23:48
通行人7
あ+あ-

レイプ以前に今まで何も面識がない他人の成人男性と同じ家に住むって事が信じられないんですよ!
いくら血縁関係があると言われてもすんなり受け入れる方がおかしいんです
恋人でも身内でもない異性の成人と普通に同居できる人って理解できない…主さんだけじゃなくそのまさきくんとやらもね

もしかしてまさきくんは知的に問題がある人なんですか?
なら主さんが嫌がりながらも受け入れてるのに納得できます

たまに来る客程度なら我慢できるけど毎日一緒に生活するんですよ?
きちんと話し合い同居は無理と話を通すべきなのでは?
お父さんにはまさきくんに対しての責任があるかも知れないけど、主さんやお兄さんには関係ない話
何なら向こうの祖父母さん達ともよく話し合いましょう

でも…悩みつつもまさきくんとの生活を楽しみにしてる主さんのワクワク感は隠せてませんよ

87回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧