関連する話題
今旦那にボコボコに殴られました
息子に絶縁宣言され…
復讐しました

相談にのって下さい

回答24 + お礼4  HIT数 6453 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/02/08 07:21(最終更新日時)

3ヶ月になる子供がいます。
夫は今週夜勤で朝の8時頃帰宅。昨晩は義母が倒れた為会社は休み今日昼過ぎに病院から帰宅して少し仮眠して先ほど夜勤に行きました。
夜勤前に子供をお風呂に入れたい為私が入れて脱衣場で受け取ってもらっています。ただ先ほど喧嘩になり平手打ちと背中をげんこつで叩かれました。原因は昨晩入った浴槽の水を捨てず洗いもせずそのままだったから。
旦那は「子供のミルクの時間がいつもより遅かったからお風呂入らないと思ったから」と。
「はあ?お風呂入れる時間だし!何でお湯入れてくれないの?!」と私は怒ってお風呂場へ

昨日温めて入るといったからお湯をそのままにしたのに 結局温めて入らず水を抜いておくこともせずそのまま…

それを見て私はキレてしまいました

「何で水を抜いてないの!中途半端!いい加減にしてよっ!」大きな声で怒鳴りながら掃除をしはじめたら 「出て行け!」と叩かれました

私が大きな声を出すと旦那はキレて叩くようになってしまいました

たぶん私がいけないんだと思います

以前は負けじと叩かれたら叩きかえす なんて事をしてました

やっぱり似た者同士というか 私がそうさせてしまったのでしょうか

この先どうしたらいいのでしょうか

No.1743261 12/02/03 20:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)