注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

主人の前で授乳された

No.49 12/02/08 00:37
サラリーマンさん15
あ+あ-

いや…だからさ。主さんとこにいらしたいとこの奥さんは、主さん達ご夫婦がそこまで戸惑っているってことを、自分がしてるって自覚はなかったんでしょ?赤ちゃんに授乳するって行為はそれこそ母子にとったら当たり前の生活の一部なんだから。

主さん達が気分を害するんなら害すると言うことを伝えた上で、他の部屋を進めたら良かったんじゃないでしょうかねえ。
それが伝わってないから、『私なら大丈夫よ。』ってことになっちゃったわけで。

乳児を連れたお母さんにはもうちょっと寛大になってあげて欲しいなぁって思ってます。

49回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧