注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

旦那の裏切り

No.15 12/02/12 02:11
通行人15 ( 37 ♀ )
あ+あ-

浮気しない男はいない…って(笑)
いますよ。普通に。
主が誠実な男を知らないだけでしょう?

状況だけを聞いたら、主に同情したくなる内容だけれど、肝心の主が浮気を容認するような態度で旦那さんに接している様だから、墓穴を掘っちゃったんじゃないの?

浮気は男の甲斐性だとか…いつの時代の考えなの?
甲斐性の意味すらわかっていないでしょう?

男の浮気が甲斐性と言われていた時代の男は、浮気しても本妻の生活には影響を及ばせなかったし、愛人にも不満を持たせず(経済的な面で)…結果、本妻に迷惑をかけなかったものなのです。
それが本当の甲斐性というのですよ☝

変に理解したフリして強がらないで、素直に『浮気は許さない!私だけを愛して』と言っていたら可愛げがあったのにね。

15回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧