注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

オービスの通知

No.21 12/02/25 05:53
お礼

緊張と不安から体調崩してました…

ありがとうございます

言い逃れや言い訳は無理と言われる中 はなしをきちんと聞いてくださり感謝しています

「やっていません」

「そうですか じゃ 機械の誤作動かも… ちょっと保留ね」

なんて甘い世界じゃないのがよくわかりました

でも 私には スピードを出していなかったと言う物的証拠は何もありません ハガキがきた日から いろいろ思いだして 周りから あーだろこーだろ言われ 記憶も曖昧になって来そうだったし 一番混乱するのが 夢 です

オービスを調べて体験談を読み こうして私もたくさんの方にアドバイスを受けたこの間に ストレス解消と記憶や情報処理のため 脳がとてもリアルな夢を見てしまい 当日の細かな正確な記憶がどれかわからないまで追い込まれてしまいました

私は 少し先で右折する予定でしたので 左ではなく真ん中車線を走って〇〇の建物付近で右側車線に変更 と 当初のメモには書きとめていましたが 今は 正直どこ付近か 夢と混乱してしまい正確な記憶が映像で思い出せないんです

手の震え吐き気やめまいで体調崩して更に訳のわからない夢にうなされて とても辛いです

こんな私が大変になるとわかっている裁判に持ち込める 勇気も体力もありません

10万円ちかい罰金 免許停止 前科

勝てるかどうかわからない難しい裁判

私にはどちらかしか選べない
……苦しみから解放されたいです

今日がんばって行ってきます
その時に対応して下さる方が少しでもはなし易い方である事を願います

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧