注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

旦那がセックス拒否ると怒る

No.17 12/02/26 22:30
お礼

≫5

5番さんありがとうございます。やはり皆さんがいうように小さい子供がいるのにそんな長い時間セックスする夫婦も珍しいですよね。
セックスする前に、旦那は「子供が起きたら止めよう」と言ってくれます。実際、子供が途中で起きてしまい寝かしつけた後、「もうやる気失せた?」とか「やめてもいいんだよ」と言ってくれます。私も正直そこで止めたいですが、結局旦那は出せずに終わってしまうので、また次の日も次の日も言われるのが嫌なんです。
また次の日最初からしなくてはならない予定が入るのが嫌なので頑張って最後までやります。そんな思いでせっかく最後まで長時間セックスに付き合い、もう一週間しなくていいぞ!とか、子供が寝たらゆっくりしよう🎵と思ったがつかの間…また次の日「今日もしたいな」と誘ってくるんです。。それで断ったら不機嫌になり…
一昨日したことは無かった事になってるみたいで悔しいし時間返せ!って感じです。そんなんならもうしないわ‼ってなっちゃいます⤵私だって旦那の気持ち考えて歩み寄ってるつもりです。でももう切りがないんですよね、当たり前だけど。食欲に置き換えてみたら旦那の気持ちもわかります。朝食べて、黙ってても昼にはまた腹が空くんです。やっても次の日また溜まってるんです。
だけど私はもうしばらくご飯いらんわ!ってぐらい食わした気でいます
そもそも私はお腹が減ってないから食べたくない。でも食欲はないけど食べれないことはないよとゆうかんじで付き合っています
話がわけわかんないことになりましたが…
もうどうしたらいいことか…
いっそ浮気してくれたら楽です
でも子供のためにも家庭が壊れるのは嫌です⤵

17回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧