注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

離婚するべきなのでしょうか?

No.63 12/03/10 12:49
通行人19
あ+あ-

主さんは 馬鹿なのか?

きつくて 誠にすみません。

私が 主さんと同じだったですよ
賢いふりして 夢を語るだけの 能なし(経営努力 経営能力 経営センス 主さんに対する優しさなし、 主さんは 出資者なのに 秘密ばっかり。 パチンコして 遊ぶ金も 時間も あなたの事より あなたの気持ちより 大事やんか‼この人には‼

ここに来てる 『夫婦二人三脚で 我慢や 苦労を分かち有ってきた レス者』の旦那さんと あなたの旦那さん‼ 全く 人間性が違うと思わないのですか‼⁉

こんな むしりとる事しか 考えない 旦那さんでいいの?

あと 40年も 一緒にいなきゃならないねんで。
見捨てた 3人の子は 旦那を 怨んでますよ。

あなたも、こんな 思いやりの無い父親をえらばなければならないなんて 生まれて来た子が かわいそうだよ

主さんは 夫を支えたい💖って
こんなん パチンコのついでに スナック位 行ってるよ。こんなんの お守りがしたいと 本気の真剣に 考えてるの??

あなたは新婚ボケで☺☺☺でなんか、夢がおおくていいけど、あなたの 親が 可哀想すぎるわ‼

安心して 旅立てないよ😭
きつくて、ごめんね
でもね、親が老後のお金切り詰めて、融通してくれようとするのは…もう、目にみえてますよね、主さん😭

私は
きついけど 主さんを 逃がしてあげたい 例え 独身貫いても今より 良いよ 逃げられなくされる前に にげてほしいわ😢😢

63回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧