注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

歳の差婚後悔しています

No.15 12/03/21 07:21
通行人15
あ+あ-

父56歳 母34歳で 事実婚で私は生まれました。

父は 某大手会社経営 母も会社経営してたので 私は何不自由なく大学も行かせて貰い結婚式も挙げました。

父は 忙しい人でしたので 一般的な生活は出来ませんでしたが 家では色々と遊んでくれ愛情はたくさん与えて貰いましたよ。

父は 80歳で病気で入院 そのままアルツハイマーで亡くなりました。

家政婦さんがいてくれたので、介護は必要なかったです。

歳の差婚をするなら やはりそれなりの覚悟と計画

お金がなかったら無理だと思います。

ですが、愛情だけで乗り越えている方も現実にいます。

主さんに その愛情があるかどうかですよね。

そんな不安定な母親に育てられる子供が1番不幸だと思いますよ。

15回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧