注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

もう…離婚したい

No.47 12/03/29 03:05
お礼

≫45

そんな優しいお言葉をかけてもらえるなんて…
本当にありがとうございます。

旦那が怪我で半年ほどまともに仕事できず生活苦しいのにゲームセンターに行ってはお金を注ぎ込んでフィギュア達を持って帰りキッチンのテーブルに飾ります…
私ははもちろん自分の物なんて買えず必死にやりくりしてるのに…毎日ビール飲んでその日も深夜まで楽しく飲んでる旦那に腹が立って💦
フィギュアに八つ当たりと言うかチョンと触って何体か倒しただけで壊れてもいません💦
最終的には自分でフィギュア投げて壊していました。それだけでは気が済まないのか“タバコがない”と言いながら灰皿を手に持ってタバコの灰をテーブルにばらまいたりごみ箱をあさりゴミを出そうとしたり…旦那はほんと意地が悪いんです…

47回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧