関連する話題
旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た
セックスレスで
娘が不倫の子を妊娠😱

3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。

回答52 + お礼55  HIT数 43764 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/04/04 00:10(最終更新日時)

紹介で知り合い11ヵ月付き合ってる34歳の彼がいます。
婚約指輪も貰い受け取りました。
3回裏切られました。

1回目発覚は昨年の5月、黙ってたけど7月にした喧嘩をきっかけに言いました、私と付き合う前から付き合ってた夫子持ちの人で結婚も考えてて母と弟も会ったと聞きました、彼は「もう別れた」と言い、彼女と私が電話で話をしたら 付き合ってた事を認めず「誤解されるような事をしてすみません もう連絡とりません」と言ったので彼を信じてみようと思い別れず付き合ってました その後は彼からの愛も感じ信じてました。
2回目は今年の2月、彼に言ったら、「用事があったから」と言われ話し合いをして、翌日婚約指輪を渡されもう一度信じてみようと思い指輪を受け取りました。
3回目は3月26日、私達が付き合って11ヵ月目だった記念日です、携帯見せてもらったら3月21日~連絡取り合ってて、削除されてたメールもあったけど残ってたメールはラブラブメールもありました、彼に何で連絡したのか聞いたら「○○(私)が家に帰っても居ないしご飯もないし暇だったから 他に連絡する人いないし」と言われました、私は彼の弟が入院してるので毎日洗濯物などを持って行ってました、後から「彼女には付き合ってる時酷い事をしてきたから」とも言ってました。
彼女を好きか付き合いたいか聞いたら暫く考えて「うーん それはないなー」と言われました、彼女にはこんなラブラブメールするんだねと言ったら「冗談だよ、こーゆー冗談通じる子なんだよ、からかいがいがあって面白い子だから連絡とった」と言われました、これからも連絡とるのか聞いたら最初「わからない」と言われ、後にも「これからも裏切り続けるんだね」と聞いたら「家に帰って○○(私)が居るなら それはない」と言われました、
あと「私に対してのはらいせでやったのかな」とも言ってました、でも言ってる事滅茶苦茶で話が合わず言い訳にしか聞こえないです。
3人で会って話そうと言ったら「夜12時過ぎないと出れないから」と言われ 話しながら時間を待ってましたが時間になると「もう眠いから日曜にして」と言い出したので「呼び出して2人で話すから」と言ったらメールして着信も入れてましたが「旦那起きちゃうかな」と心配してました、小細工もしたと思います、彼女からの連絡はありませんでした。
出来るかわかりませんが土曜まで待とうと思いますが毎日 裏切られ続けてるのか・嘘つかれてるのか・連絡とってるんだろうと思うと辛く苦しいです。
彼女と会わせてくれなかったら彼女を好きだとゆう事ですか?
彼女を守りたいとゆう事ですか?
彼女と関係を続けるとゆう事ですか?

私はどうすればいいですか?
メール内容の事・いつまでこんな苦しみが辛くのか・いつまで裏切りが続くのか・いつになったら私1人だけ愛し続けてくれるのか 毎日思い泣いています、彼に聞きたい。
彼と話す時、彼と彼女と話す時に感情出して話していいですか?
冷静に話した方がいいですか?
彼女の旦那に言うのは間違ってますか?
紹介してくれた人に言うのは間違ってますか?
彼の社長に話すのは間違ってますか?

続きます

No.1771243 12/03/30 11:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました