注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

血液型診断を信じる人の特徴って何ですか?

No.87 12/04/21 10:20
通行人4
あ+あ-

血液型と同じで 学術的な研究って塗り替えられたりしてるから あまり信用してないんですよ

頭のすみに知識としておいとておく位

何をもって馬鹿とするかは個体差かなと思うので

内容には触れて無いのですが

自分の理解を越えたものに対して人は馬鹿だから仕方がないとすると なんとなく納得する

人は納得出来ないものをなんとか理解しようと答えを探す修正があるらしいですよ

血液型を信じてるのではなく 答えがあると安心する

その習性から主も血液型信奉者の理由を求めるのだと思いました

誰が馬鹿とか馬鹿でないとか 正直どうでもいいんです

馬鹿だなと思う所は誰にでもあるし 意外と賢いんだなと思うところも誰にでもあるだろうし

血液型を信じてる人は馬鹿かと問いかければ

そのことだけを捉えて評価することの意義が私には見えてこない

答えがあれば主はスッキリするのだけれど 物事はそんな単純ではない

でもこの先も血液型信者=馬鹿の図式は 主は揺らがないのではと思う

それは理論でなく体質的な物だと私は思ってます

87回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧