注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

最低な人間……(父親)

No.9 12/04/21 18:58
エイリアン ( 32 ♀ yjBDw )
あ+あ-

二度目です
主さんは主さんの幸せのために生活してください
相手が主さんの弟や妹さんなら放置は悲しいですが相手が年上しかも父親そんなクズは放置です
本当に自分自身大切しないとあっという間に年いくよ
私はもう33歳
10代、20代は親の責任で無くなって楽しい想い出とかありません
10代20代は一番楽しい記憶が残るものです
それをそんなクズの為に悲しい寂しい想い出を残さないでください
親友や友達と楽しいことして一杯わらってください
親友も友達も何十年もずっと主さんのそばに居たくても居れない状況がくるかもしれないです
私が経験者だから
私の親友は去年病に負けてしまいました
今になって後悔ばかり
もっとお出かけしたらよかったとかもっと一緒に時間過ごしたかったとかもっとメールしたらよかったとかもっともっと話したり笑ったり美味しいもの食べたりと
本当に代われるものなら代わってあげたかったとも思います
だから私みたいに後悔しないように1分1秒を自分の為に後悔しないために使ってください
人って苦労はしたほうが良いと言いますが人の犠牲になることは違うと思うよ
主さんにとってこれから素敵な生活、時間が来ますように

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧