注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

客観的にどう思いますか?

No.13 12/05/18 15:19
お礼

みなさん、まとめてのお礼で申し訳ないです

スレに書いた「幸せ」とは、人生で幸せではなく

ニートだった頃や、その前の転勤族で会社が借りてくれたレオ○レスに住んでいてインテリアにこだわりをもてなかったり、太っていて一般の方が買いにいくコーナーに入れなかったり、そんな時代が25才くらいから続いてました

好きなスイーツの食べ歩きで、地元の雑誌の仕事をたまにさせていただいたりし、タダで食べれるときもあり

普通の服が買え、インテリア雑誌に出てるように自分もインテリアにこだわれて

やっぱ一般の方と同じような生活をさせていただき

そういった意味で幸せと思うだけです

独身を謳歌しているように見えますか?

謳歌してるようにしないと、独身だから寂しくてしょうがないです

寂しがり屋なくせに、マイペースな時間は邪魔されたくない…ワガママです

服装は変えるつもりはありません。ここは譲れないです

誰がどう思っても、同年代の方みたいな服は、私はオバサンくさいというイメージだし、

ヒラヒラしすぎなのはさすがに着ませんが

バッグはすごい使いやすいし、パンプスとか形いいし

それ以外は、金銭的にもっぱらしまむらですけど

可愛く着こなすために、毎日毎日レッグクィーンとカービィダンスやるし、半身浴もしてます

スチームも美顔器も、イオンドライヤーも頑張って買って使ってるし

言葉悪くて申し訳ないけど、30代に見えない努力は、お金あんまりないけどしてるつもりなんで

34は34にしか見えないっていう言葉は傷つきます

髪の毛だって、ドライヤーのかけ方ひとつ、すごく気を使ってます

毎月お直しカットに行くと、美容師さんに「手入れが行き届いてるね」って、ほめられます

13回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧