注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

「よそはよそ」だけど…知り合いの躾😥割り切り方

No.21 12/05/25 18:53
通行人17 ( 31 ♀ )
あ+あ-

どの道、暴れて蹴られて大変な思いするのはそのママだし、しなくて良い洗濯と掃除が増えるのもママですよ?

それが困るから叩いてまで直そうとしてるんですよ。

胃腸炎や大人が目を離してる時の粗相は仕方ないってなりますがね。
私も3歳の時にチンチンの先だけズボンから出してビジョ~ってやられた時はハサミ持って出してるなら切ってやる💢って脅しましたよ。

お付き合い続けてくならば、その光景を見るのが嫌だから私のお家では叩かないであげて。
お宅にお邪魔した時は粗相をしたら帰らせて貰って良いかしら?
と断って置くのがベストでは?

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧