注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

今旦那にボコボコに殴られました

回答96 + お礼4  HIT数 149660 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/06/04 00:14(最終更新日時)

今旦那にありえないくらいボッコボコに殴られました。

足は腫れ上がり引きずらないと歩けないくらいです。腕も足もアザだらけです。

私の実家に住んでいるのでこのままだと殺されると本気で思ったので足を引きずりながら1階にいる母に助けを求めようとしたら力ずくで止められて首をおもいっきししめて「言ったら殺す」といわれました。

足で私の頭に体重をかけながらグリグリと床に頭をおさえつけて土下座して謝れやと言われたり。

口からも血がでました。

暴力ふるわれたのははじめてです。

赤ちゃん持って逃げようとしたらうばいとられて、「子供は絶対わたさないからな」と。

過呼吸になるしもうなにがなんやらわけわかりません。もう旦那には本気で心底死んでほしいと初めて思いました。

「もう私達の前からでていって。一緒にいたくない。別れたい。」など言ったら殴ったあとは優しく謝ってきて「もう一度チャンスをくれ。次やったら別れてもいいから」といわれました。

もうこんな夫婦おしまいですね。私が普段あんなに優しい旦那にボッコボコに殴られた事知るときっと母は絶対悲しんで泣きます…。

とにかく今は旦那といたくない。こわい。

子供もいつかされたらとおもうと…いつか旦那を殺してしまいそうです。

確かに最近私は子育てに非協力的な旦那にイライラしてばっかでひどい発言態度ばかりして喧嘩ばかりでした。

俺がどれだけ傷ついたかてめーにわかるか?💢どれだけ我慢してたかわからんくせに💢など言われながら殴られました。

旦那もかなり溜まってたみたいで旦那ばかりが悪いわけではないと思います、でももう限界です。

自分も悪いのに殴られたからといってこんなことで離婚なんて私は間違っているんでしょうか。子供は生後4ヵ月です。

No.1800303 12/05/31 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧