注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

不倫発覚修羅場。

No.104 12/06/10 09:33
お礼

2日間 家を出た時は 1日目発覚時の夜と2日目は旦那がいない間に家に戻って 家事済ませ子供と過ごし、旦那帰って来る前に家出ました。

私1人出ることは家の中のこと、子供のことが気にかかり出ること出来ません。

子供は小学生高学年中学年です。
子供の前で 旦那が私のことを罵るので、子供はパパが嫌と言います。なので私が「ごめんね。パパは悪くないんだよ。裏切ったお母さんが悪いんだよ。」と話しますが、子供は起きてる間は私と居たいと家の中では私の寝室から離れません。

旦那は悪くないのに、家の中では旦那が孤立してて、そのことでも余計申し訳なく思います。

私1人でなか 行くところはいくらでも あります。

ですが 今すぐ子供を連れてとなると、学校や習い事の問題で連れては出れません。

子供をもし 引き取れたとしても彼に頼ろうとは思ったこともありません。

最新
104回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧