注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

お腹出てる男の決意

No.20 12/06/11 12:39
通行人 ( 28 ♀ GS4Dw )
あ+あ-

頑張ってらっしゃいますね🌼

私は産後太りから10キロ痩せました😃

野菜中心にしてなるべくご飯は食べないようにしたダイエット方法です。
自炊は大変でしょうが鍋にスープを山盛り作って毎日食べたらご飯少なくても満腹になりますょ☺
あと私はキノコやキャベツを蒸した物やサラダを食べてました。
サラダなら買ったサラダでもたまに食べたりして、炭水化物だけ接種するよりいいかと。

栄養バランスのとれた食事を毎日作るのは大変ですよね➰

運動も無理せず続ければ先が見えますよ🌼

痩せて妊娠前の体系にほぼ戻った感想としては痩せたことで人の目を気にしなくなったし明るくなれた気がします🌼
オシャレも積極的にしたくなりました😁 私は妊娠前も激太りしていて以前はジムに通ってたこともありました。体重の増減激しくて⤵ジムに通ってみるのもいいと思いますよ。貯金を崩しての生活なら長くダイエット生活できませんし、短期間で痩せるなら毎日ジムに通ってみたらいいんじゃないかと思いました🙆100キロ以上ありそうな男性で頑張ってる方いましたよ✨よく来ていたのでみていると自分も頑張れました😊

毎日通うと決めたら気持ち的にダイエットに前向きになれないかな🌼

私もあと7キロ痩せたいです🌼お互い頑張りましょう✋

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧