注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

旦那逮捕

No.20 12/06/13 03:38
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

主さん😔
情があるのはわかりますが…
選択を間違えないで欲しいと思います
たぶん、主さんはやり直せるし旦那が変われると思ってますよね❓

旦那さん…
間違いなく そのうち子供も手にかけるようになりますよ
まだまだ気付きませんか❓
別れるのは早い方がいいですよ
主さんが納得行くまで とことん旦那さんを見たいなら見ればいいと思いますが 子供に何かしらの影響は絶対にある事をお忘れなく…

その旦那さんの義両親は全くダメ💧
縁切る位でもいいですよ

最後に…
今は子供に手はかけてなくても いつか必ず手はかかります

それと…
暴力を受けてる母親を見るのは、子供からしたら母親と同じように傷を負ってます
心に凄く深く刻まれるんです

すみません…
主さんのスレ読んで子供の頃の自分と重なって、また苦しくなりました

私ももういい年で、昔の事ですが、DVはそれ程の傷を子供の心の奥底まで根深く残すんです

絶対にダメな事に屈しない生き方を選択して欲しいと思います
悪い事にガマンして傷つく母親を見せないで欲しいです

旦那さんは変わりません
断言出来ます

20回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧