注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

旦那逮捕

No.26 12/06/13 08:27
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

何故、義理両親が謝ってくれないと、何度も書かれているのか疑問。

主の両親が彼を叱ってくれない、とかも。

そんなDV男と一緒に暮らしているのは、主自身の判断ですよね。

そんなDV男の暴力をお子さんに見せながら、
そんなDV男の暴言を子供に浴びせながらそこで育てる事を選択しているのは、
主の判断ですよね。

例えば主のご両親が彼を叱っても、義理両親が主に謝っても、彼の本質は変わりませんよ❓

ただ主の気持ちは少し軽くなるかもしれないけれど、環境は変わらない。

そんな環境で健全な心を持った子供が育つのは難しいとは思うのですが、
お子さんは、母親が自分より父親を取ったと諦めるしか仕方がないですね。

彼から色々奪ったら彼が可哀想だから…ですか。

彼には情があるから…ですか。

この場には同情されに来ただけですか❓

私には主より、お子さんがひたすら哀れで仕方がない。

今の旦那様の姿は、
そのまま未来のお子さんの姿。

26回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧