注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

旦那逮捕

No.50 12/06/14 12:25
経験者さん15 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私もあなたの気持ちをわからなくはないです😅でも、身の危険を感じたり、子供に危害を加えられるような事になる前には、きちんと心の整理をつけてください😌

旦那さんは残念ながら、変わりません。私も自分が変わればといろいろ努力してきましたから😢

ですから、今から次のDVに備えて、心を整理し、子供たちと自分の身を守り、どう未来を生きるか調べたりシュミレーションしたりしてみてください。

旦那をなしにした未来です。

まだ愛情があるから、なかなか難しいでしょうが、心が整理されていれば、いざという時に動きやすいし

自分自身が潰れずに済みます。

あなたの心も体も健康でなければ、子供を幸せにはできませんからね。

無理はなさらず、他の幸せな道もある事を頭の片隅において、頑張ってみてください。

私は、7月末で離婚します😌奇しくも、結婚したのも7月。おかしな偶然ですよね😅

50回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧