注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

警察官の態度

回答55 + お礼9  HIT数 9792 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ o8xICd )
12/06/15 15:11(最終更新日時)

私は青空のガレージに車を停めているのですが、今朝車で子どもを幼稚園に連れて行く時に、隣に車を停めてる方が呆然と立っていました。

後部座席の窓ガラスが破壊され仕事で使う道具を盗られ、窓ガラスはステンレス製の警棒か金づちで割られた様な穴とヒビが入っていました。

後に警察が来ると聞いていたので、指紋採取やらで時間はかかるだろうと思いその場を一旦離れました。

そして幼稚園の送りから戻ってくると指紋採取等がされていたのですが、警察官の自転車が私の駐車スペースに停めてあったので、車庫入れする動作(ハザード付けたり後ろに下がったり)を見せたら移動してくれると思ったんですが、警察官二人の内一人とずっと目が合ってるのに無視。

「車停めたいんでどいてくれませんか?」と言うまで無視されました。

しかもよける時ふてぶてしい態度で面倒臭そうに自転車を移動。
警察官は謝りもせず淡々と作業に戻りました。

人間性を疑う様な奴が警察官やってるのかと思うと腹が立ちます。

最寄りの交番に【市民の安全を守り親身になって職務を全うする】と手書きの様なポスターを掲げているくせにあの態度はあり得ない。

警察官の態度に苛立ちを感じた方いませんか?

No.1806555 12/06/13 10:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧