注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

警察官の態度

No.21 12/06/13 14:18
おばかさん21
あ+あ-

16は世間知らずの馬鹿なの?死ぬの?

向こう(警察)は仕事って…
仕事なら主に権利が認められてる地所(駐車場スペース)に一言の断りも無く
好き勝手何でも置いて当たり前、寧ろお前(主)が遜って「車停めていいですか?」ってお伺いたてろって事?

寧ろ16は警察関係者ってか箸にも棒にも懸からない下っ端お巡りさんなの?

keep outのテープ張り巡らされる様な場合以外
警察だろうが何だろうが利権者の許可無く私有地の占有なんて肯定される訳無いわ馬鹿なの?

国道沿いのうちの地所に事故処理やら張り込みでチョイチョイ警察車両停めてますが
大概「こう言う事情で何分位停めさせて下さい」って警察官が一言ことわり入れに来ますよ。

大体所轄内で同じ内容の軽犯罪が繰り返されるとか
検挙出来て無いって事ですよね?

完全に窃盗団にナメられてる
愚図で本当に心許ない警察ですね…

主の駐車場スペース借りて置いて
挨拶ひとつまともに出来ない警官の態度から
その所轄署の程度が知れて本当にお気の毒です。
親身になってくれて
有り難いと思える警察官て5人に1人くらいですよ。

21回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧