注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

父子家庭の娘の辛さ

No.5 12/06/17 17:01
通行人5 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私も父子家庭。私は母親に捨てられたんだけどさ。
生理とか父親に言えないし、辛いし大変だったよね。女なのに周りと違うと感じるのもわかる。

誰か一人でも話せる人がいいんだけど…。

私は父親との関係が最悪で…。同級生の家がお寺で、尼さんであるお母さんに本当にいろいろお世話になって助けてもらった。家出て施設入れたし。卒業後は寮ある会社に行ったからお金はあまりかからなかった。

お金はかかるけどお寺とかで、話しを聞いてもらったらどうかな?掲示板で文字で話すより、ちゃんと人と向かいあって話しをした方が楽になれるよ。他にもあるとは思うんだけど…経験があるお寺しかわからなくて…。

ちょっとでも楽になってから、少しずつ歩いていけばいいんじゃないかな?

なんか長々とよくわからない文章すみません…

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧