注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

父子家庭の娘の辛さ

No.9 12/06/17 23:00
お姉さん9 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 読んでいて刹那くなりました。今まで 一人で泣いた夜も沢山あったでしようね。やはり 母親に頼りたい 甘えたい そんな時期はありますから。

お化粧ですが 近くに大きめの薬局はありませんか?
私は大手メーカーの美容部員をしてました。美容相談会でお客様にメイクや マッサージをしてあげる日がありました。

デパートでもしていますが やはり 地元の薬局さんの方が親切です。そこで 美容部員さんが来る日に メイクの仕方教わったら!?美容部員も メイクした人数や 指導した人数を 報告しないといけないので 迷惑ではなく むしろそういうお客様を待ってますから。

それから、 女性としての身だしなみや立ち振る舞いなどを 教えてくれる講習会もありますから。主さん 希望を持ってくださいね。

確かに 父親の言葉は とても寂しい物ですが 男が一人で子育てしてくるには
やはり 辛いし心配だし大変だったと思いますよ。

再婚もせずに頑張った父親には 主さんへの愛情はたっぷりあったが 接し方がわからなかったんでしょうね。

辛い事や悩みは またここで吐き出して、幸せになってほしいです。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧