注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

離婚の迷い

No.4 12/06/29 12:29
専業主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

一言で我が儘と片付けられる問題ではないと思いました

主さんはご自分の世界がないと駄目な人なんですよね?
人に養ってもらうことに嫌悪感みたいなものがあるようですし

しかし、結婚ということ自体が基本は女性が家事育児をし、男性が働いて養うものですので主さんの思考だと結婚そのものが無理ですよね

でも結婚して、子供がいる
私は子供がいる時点で自分より子供を優先にするべきと思いますが、主さんの場合は我慢すれば精神のバランスを崩すので我慢はいけませんね

もっと根本から変えることが必要です

心療内科に通って気持ちを変える努力をしつつ、お子さんには可哀相ですが保育園に入れてまた働いたらいかがでしょうか?
離婚じゃなくしばらく別居されるとかでも気持ちが落ち着くこともありますよ

4回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧