注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

動物病院について

回答12 + お礼9  HIT数 2617 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
12/07/07 18:37(最終更新日時)

2ヶ月半前からうちの犬が通っている動物病院の事で悩んでいます。最初は目の検査をする為に行き、偶然白内障がみつかりました。まだ、六歳ということで経過観察をしていくので一週間ごとに見ていきましょうと言われ3週間通い、その後今は2週間ごとに通っています。ですが、症状は初診の時と変化がなく、先生もこのまま死ぬまで心配はないと思うけど経過観察はずっとしていきましょうと言われました。ですが、変化がないのなら1ヶ月に一回か、半年に一回でもいいとおもうのですが、今、全身の検診も勧められています。それに、毎回エコーをするのですが、その度に少し炎症があったりするとまた2週間後に診たほうがいいと言われ、一向に病院から離れられません。月二回の通院で5千円ぐらいですが、保険にも入っていない為なんだかお金を無駄に使っているようで複雑な気持ちです。他の病院に変えようかと思いましたが、眼科専門の腕のいい先生がなかなか見つからず、あちこち探してやっと今の病院に辿り着いたので、他に通える病院がありません。知識と経験と腕の良さは他の病院の先生とは比べられないくらいよいのですが…。うちも大学受験の子がいて、とても余裕がないので困ってます。何かよい方法はありませんか?宜しくお願いします。

タグ

No.1816877 12/07/05 09:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧