注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

動物病院について

No.21 12/07/07 18:37
お礼

≫19

有難うございます😢毎回エコーは眼と心臓を診るんです。先生曰わく「全身エコーでチェックしても、眼だけを診ても、料金は変わらないから診た方がいいのに…」だそうです。でも、保険に入ってからにして下さいと言ってました。もしガンとか見つかっても治療がしてあげれないなら意味がないですよね?そこのところが先生は理解に乏しいんです。通い出してからすぐに保険はかけました。でも白内障はもう適応されません。主人に話を聞いてもらって先生を判断してもらおうと思います。だいたい、保険に時間がかかるのに、何度言っても待てない先生なんです。早く全身の健康診断をしようって。そんなに焦ることでもないし、病気を探したいだけなのか、とも思いました。診察代とかとても良心的ではありますが、複雑な気持ちでした。あれだけの技術と知識を持っていながら、とても残念な人です。やはり、何よりも技術と知識以上に動物を大切にする優しい先生を探すことにします。後悔しないように😃

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧