注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

無痛分娩について

No.31 12/07/14 08:34
通行人31
あ+あ-

私も無痛分娩でしたが全く痛み無かったですよ💧後悔は0ですね~。

まず陣痛来たら背中に湿布みたいな皮膚麻酔張ります。痛み感じなくなった所に脊椎注射。全く刺さる痛みもなし。
その後10時間ほどイチゴ食べたり雑誌読んだり寝て過ごし、子宮口広がったら分娩室へ。

麻酔は痛みが無いだけでお腹が張る感覚もちゃんとあるので助産師さんと和やかに会話しながら『あ、張りきました』『じゃ、いきんで』『うーん』←繰り返し、するっと産まれ、裂けもしませんでしたよ。
会陰切開はする主義の医師だったので1cmくらい切られたみたいですが『無痛の産婦さんは縫合の痛みもなくて良いんだよ』と医師に言われました。

不妊治療からお産までかなり有名な何代も続いている老舗の産婦人科で、普通分娩に+\35000でした。

もちろん産まれた子はかわいいし、今二人目不妊で一人しか授かれてないからかもしれないけど育児にイライラすることもあまりなく…

本当にオススメです。
あ、普通に産んだママ友たくさんいますが別に誰からも責められなかったし仲良しですよ~。

ただ上に書かれてる悪い噂は初めて聞きましたがそうゆう病院もあるんですね😱『口コミ検索』して良い所を探してください✨

31回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧