注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

背が低い

No.22 12/07/15 21:34
通行人22 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私も144センチです。みなさんのレス見ていて、高い人も低い人も、それぞれの悩みを抱えているんだなあと思いました。

でも低い悩みは低い人にしかわかりませんよね。このスレに背の高いと悩まれてる方が傷つくと言われてますが、そんなこと言ってしまったら悩みなんて言えません。それはルール違反だと思います。主さんは気にしなくていいと思います。

さてさて、私は保育園に行ってます。保育園児も年々大きくなってきて😅年長さんを持つと、一番前で話をするの必死です。
一番嫌なのは、夏祭りで兄弟も来ていて、ものすごく人なつこい男の子がいて、花火の間警備してる私にずーっと話をしてきて、花火が終わった瞬間、周りが明るくなり、その子が私を見て「えっ⁉大人⁉同じくらいかと思ってた」とマジ驚きされました。かなり傷つきましたよ😢バカにされるのつらいですよね😞

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧