注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

男ってこれが普通なの?

No.5 12/08/17 10:46
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

父は楽天家で酒飲みで多趣味、
浮気も何回かしたらしいですが、
全然支配的なタイプではなく、休日は家族に食事を作ってくれたり、日曜大工をしたり、母や妹や私には優しい方かな。

旦那は酒も女もギャンブルも一切せず、仕事が終われば真っ直ぐに帰るタイプ、いつも穏やかで優しい癒し系&草食系男子です。

まぁ~、ぶっちゃけ夫としては、やんちゃな父より旦那の方が優等生だと思います(^o^)

あ、父の事は好きですが、似たくはなかったけど、私の性格やキャラや行動パターンは父親似だとよく言われます…(>_<)

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧