注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

鎮痛薬過剰摂取

No.27 12/08/27 11:48
通行人14 ( 36 ♀ )
あ+あ-

主さん、再です。
横レスごめんね。
通行人20さん、安易に大丈夫、死なないとはこういった場で書いてはいけません。
もう一度ご自身が書かれた事を読み返してみて下さい。
私は23さんが怒られるは当たり前の事だと思います。
掲示板というのは様々な人が見てます。
そんなに飲んでも大丈夫なんだと鵜呑みにして薬を大量に飲む若い子が多く出たらどうしますか?言いますが、薬は一歩間違えば【危険】です。
だからこそ薬剤師がいますし、薬剤師と医師が管理しているのです。

大人なのだから、こういった場でも発言には責任を持ちましょう。
主さん、横すみません。
薬は危険です。何錠飲めば致死量なのか?何故知りたいのですか?反省してるならそんな疑問は出ないはずです。
またいつかはやりたいのかな?
またいつかはやるかも…そんな気持ちが心の隅にあるなら、旦那さんは離婚して解放してあげた方がいいかもしれません。
ただ、離婚するにも相手にとっては人生の中の大きな出来事です。
旦那さんの意見もあります。夫婦片方の意見だけではいけませんから、よく話し合い旦那さんが拒否して離婚に到らないなら主さんは全力で治療に専念すべきですね。
恋愛して結婚したのでしょう?好きな人を幸せにしてあげないとね?
辛さを人一倍知ってる主さんならきっと出来るはずですよ。
勇気をもって心療内科に通われてみて下さい。
自分で行けないなら、周りに助けて貰って下さい。
体調の良い時に家族にお手紙を書くのはどうかな?
助けて欲しい、心療内科にて治療を受けたい、サポートして欲しいと。
言えない言葉も手紙なら伝えられるはずです。

27回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧