注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

不安神経症の方

No.62 12/08/30 20:27
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、たしかレスできるのは4日間じゃなかったですか?私も事情が違っても他の皆さんの意見が聞きたいです。日数過ぎてもまたスレたててくださいね。

私は今日出勤でしたが夕方にはざわつき感が出てきたので薬(本日3錠目)を人目につかないようこっそり飲みました。帰宅したらしたで、また不安定になったのですがまだ数時間も経ってないガマンしました。もう薬物中毒と紙一重ですね💦疲れているとどうにもならなくて…。明日は休みなのでまた余計なことを考えてざわつき感との闘いになるのかと思うと…😢

几帳面、努力家、完璧主義で人の為になることには損得抜きで全力投球するタイプ(自分で言うのもなんですが周りからはそう評価されていました)…もうそんな私は存在しません。掃除もしないし、今は真剣にルンバを買って掃除してもらおうかと考えています。家事もしんどいですよね。少しでも楽になりたい😢私の場合は原因が原因なだけに、一生苦しむのだろうな…と思っています。どなたかが仰っていた【絶望感】、正にその言葉がぴったりです😢

62回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧