注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

男の人は寂しくないの?

No.8 12/09/18 03:42
通行人8 ( 24 ♀ )
あ+あ-

あたしも恋愛感が違う彼氏がいます。まだ一ヶ月経ってませんが。
あたしは週1で毎日メールはしたい。電話もちょくちょくしたい。すきとか気持ち言ってほしい。手をつないでデートしたい!!って思ってます。
でも今の彼氏は日曜日休みのみで朝が早いので早寝で、毎日メールはしてくれますが、会えなくても全然平気言われました。
「2週間ぶりに会えるから楽しみだね」って言っても「はあ?2週間だよ!?久しぶりじゃない」とも言われました。
手も「恥かしいから」つないでくれないし、「好き」とも言ってくれません。

でも二人きりでいるときは甘えてくれるし、本音は恥ずかしくて言えない彼ですが、「好き」は言えないけど、「嫌いじゃないから」とか「好きじゃなきゃ付き合ってない」「(遊びに行こうとか誘うのは)会いたいからだし」とか言葉ではなくても行動や態度で示してくれてます。

今まで彼は「手をつないでデートしてくれなかったり」「好きって素直に言ってくれなかったり」恋愛感が違うと長続きしないし無理・・ってすぐにあきらめてましたが、
今はそんな彼でもすごい大好きで大切です。
正直さみしいし、やめようかな?とか考えた時はあるけど、
「別れたくないし」とかたまにぼそーっとつぶやく彼なので、本音を言えないだけで、態度でわかって?とも言われました。

恋愛感が違うのはお互い知ってるので、わがまま言わないのが条件で付き合ってますが、「ガマンしてる」のを彼は知っていてくれて、よく甘えさせてくれます。

だからそういう気持ちを彼に伝えてみないと彼には分ってもらえないと思います。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧