注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

男の人は寂しくないの?

No.9 12/09/18 18:42
お礼

皆さんたくさんの意見ありがとうございます。
お返事が一括になることをお詫びします。

ほとんどの方が私と彼は恋愛の考えが違うといいますが確かにそうです。彼が仕事を変えるか私が我慢し続けるかしか解決しないと思いました。何度も別れを考えましたがそのたびに泣けてきました。だから私は今のままは辛いけど、別れるよりはマシだと自分に言い聞かしてきました。二週間ぶりに会える日が彼の体調不良が原因でなしになっても次がある。と1ヶ月待ちました。でもやっぱり寂しいんです。浮気してるのかもとか考えました。信じようにも時間ばかり過ぎて信頼できるほど私はまだ彼を知らないんです。本当に付き合ってるのかわかりません。
電話増やして欲しい。と昨日言うと
かけていい時間がわからない。
逆転してるから(´・ω・`)
と言われました。
私もわからないです。夜9時から11時の間にメールする事が多いからその時は?とか言いたいけど、言っていいものか。彼自信する気がないような返事にも感じてどう返信したらいいかわかりません。5分でも、なんならオヤスミの電話でもいいくらいで、ただ声が聞きたいだけだし。でもそうゆうのって仕事頑張ってる人にとって重くないですか?
意見お願いします

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧