注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

旦那の刺青

回答55 + お礼24  HIT数 42225 あ+ あ-

orange1127( 31 ♀ S2SJCd )
12/09/20 15:36(最終更新日時)

旦那さんに刺青があることが私の母にバレて激怒されました。
刺青の大きさはTシャツを着ていると隠れる程度のものが腕に少しはいっている程度です。

私は初めて知った時はショックでしたが、それ以上に彼の内面にひかれて、結婚をしました。

「結婚をしたい」という段階で、彼が飲食業の人であること、彼が中卒であること、彼の両親が変わっている人ということもあり、私の両親はしぶしぶ結婚を承諾してくれた感もあり、ずっと言えずにいました。

両親も最初は反対していましたが、彼の気さくな雰囲気もあり今ではおそらく家族として打ち解けていました。
そんなタイミングで発覚です。。。

いずれは子供もほしいし、そうなったら、彼の刺青は消してほしいなぁと考えながらも、費用が高額になることもあり、考えるのを先延ばしにしてしまっていました。

私の両親はなかなかの古い、厳しい人間、しかも超過保護で、彼に対し、「住む世界が違う人」という印象がさらに強くなってしまったみたいです。。。

今はお金がかかっても除去する方向で動いており、そのことを母にも伝えていますが、母の怒りはおさまりません。
私に対しても「そういうのを受け入れられる人間だったのね。ガッカリ。よく知ってて結婚したね。」と言われました。

若かりし頃にうっかり刺青をいれた行動は確かに浅はかで、信じられない行動かもしれませんが、何もそこまで言わなくても!と思います。
両親の私を大事に思う気持ちや信じてくれていた気持ちも分かっているつもりです。

私が言うのもなんですが、本当にいい旦那さんで、このことがあってからも、自分は私以上にひどいことを言われているのに、私の心配ばかりしてくれるような人です。

どうしたらいいでしょう😭?

No.1852014 12/09/19 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧