注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

職場で..

No.2 12/09/19 15:41
通行人2
あ+あ-

今、貴方が直面している似たような医者見た事あります。看護士の方が何か恐る恐る怖がるように話していた記憶があります。話は変わりますが医療現場での受け付けや助手って資格無くても出来るのですか?

私も以前、資格の要らない介護の仕事していましたが私の場合もともと介護や福祉の仕事に向いていないのか見事に失敗しました。お恥ずかしい話クビになり後からつくづく思いました。「私は人を相手にそれもお年寄りを相手にする仕事には向いてないんだ~」って。

貴方も何らかの形で医療の知識を身に付けてその医者を見返してやったらどうですか?「君が居ないと困る~😣」ってくらいに思わせるか言わせるくらいまでになればその医者の態度も急転するかもしれませんよ😄

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧