注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

中絶のスレ

No.22 06/10/22 03:33
お礼

≫15

そうですね。自分がひねくれて考えすぎてるのかも知れませんね。ただ自分はレイプされて出来た子を産めと言ってるのでナイんですよ。むしろ産むべきではないと思っています。自分が言いたいのは、中傷気味なレスをしておきながら、レイプは別…という一文を加えるレスについて、矛盾を感じるんです。
軽いのは別として、中絶の決断は誰しも出来ればしたくないと思います。悩みに苦しんだ上でここに相談しているのに、散々追い込むような意見を言っておいて、最後にレイプは別…なんて入っているとひどく憤りを感じます。長文読んで頂きありがとうございました!

22回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧