注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

借金してる彼

No.4 12/10/06 06:28
働く主婦さん4
あ+あ-

主さんの立場になったつもりで読みました。前回のは読んでません。

主さんと私の決断は違うかもしれないけど参考に。私からしたらもう、別れるのは時間の問題に感じました。
その彼は変われない、そう言っちゃってるし、まず余裕がなく1つのことしかできない人と結婚はできないです、私なら。 それに、もし誰かが彼と付き合い彼が変わる可能性もないとは言えないけど、私には彼を変えさすことはできないんだと実感するし。

浮気したしないを別れる決断にしてもいいんだけど、浮気のまえに彼の性格と付き合いきれるか考えてみたらどう?
完全に冷めないから迷う気持ちもわかります。 私も経験あるから。
だけど段々ね、無理だって気づく日が来ると思うな。
私も半端なときに別れても後悔すると思ったからしばらく別れずにいたけど、ある日完全に冷めてしまったときがあって、別れました。
未練たらしく連絡はきましたが相手にしませんでした。相手のためにも、自分のためにも。
その約1年後に、旦那と出会いました。
真逆の人です。
すぐ結婚を意識しました。仲良しで来年には赤ちゃんが産まれます。

主さんは学生で社会人の気持ちは理解できない部分があるかもしれないけど、社会人経験ある私から見ても、彼の性格は有り得ないかな。
それが彼の性格なのなら仕方ないんだけど、、だから主さんも今は別れ時ではないと思うなら、情がある内は彼と付き合って行ってみたら?
で、少し彼に振り回されすぎないで、主さんは友達や趣味でリフレッシュしながら、彼と上手く付き合ってもいいかもしれませんよね。
ただ、あまり彼が病んでるときに友達と遊んでたとかは言わないほうがいいのかな?
あと、お金は貸さないこと。
お金の話しが出たら、なかなか長い付き合いは難しくなってくると思っておいたほうがいいと思います。

決めるのは主さんです。 しばらくはこのまま付き合っててもいいとは思うけど、いずれどう答えを出すかは主さん次第。
学生と社会人だからとは関係なく、1人の人間として彼を見てみて。
主さんに合うだろうか?

4回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧