注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

会社で泣きました…😔

回答11 + お礼11  HIT数 2096 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/11/22 17:59(最終更新日時)

今日激しくおばさんに怒られました😔皆のいる前でズバズバ…かなり言われ続けました😔その人はいつもあたしにだけキツくて、一言言えば分かるのにネチネチとイヤミを交えながら言ってきます😠周りの人も怒られている声が聞こえたらしく、ある優しいおばさんが陰に呼び込み「さっき何言われてたの?〇〇さんがすごい剣幕で怒ってて、〇〇さん(あたし)かわいそうだった~って言ってたから…」と言ってくれて、それまでは我慢できてたんだけど、涙が出てしまいました。人前で泣くなんて久しぶりだったけどおばさんの優しさが逆に泣けてきてしまって…😔🌠その後は涙が止まらなくなり目が腫れてしまったので、トイレに隠れてました。三時間位仕事をせず、帰宅時間になったら戻って即帰りました…😔何だかこんな体験初めてです。会社で泣くなんて。戻ったらキツイおばさんはいつものようにおじさんとかと話して笑ってました。いつも言うだけ言って自分はケロッとしてます。あたしが泣いてた事も知らないんじゃないかな…周りのおじさん達もそのおばさんには優しいです。キツイおばさんは男にはものすごく優しいので…おじさん達はあたしがキツイ事を言われててもしらん顔でした…

タグ

No.186367 06/11/21 18:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧