注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

妊娠。親が大反対!もうどうしていいか...

No.32 12/10/27 21:10
お礼

本当にたくさんのお話ありがとうございます!

毎日説得した結果明日やっと親が会ってくれると言ってくれました!泣
病院に行って3ヶ月に入り、つわりも出てきて更に産む決意が増しました。
みなさんの言葉通り、甘い考えがあるかもしれないし、うまくいくことばかりではないと思います!
でも産まれてくる子どもを幸せにしたいし、今の彼氏と家庭を築いていこうと決意しました!親に勘当されたとしても負けずに頑張る覚悟をしていると伝えたいと思います!
明日はとりあえず迷惑かけて申し訳ないという気持ちと自分たちの決意が伝わればいいなと思っています!

そこで質問なのですが、彼氏が挨拶に来るときにグランドハイエースに乗ってきたら印象悪いですかね?
駐車場は家のを使って良いと言ってくれたのですが、もしグランドハイエース乗ってきて悪い印象持たれたらと思いまして...

本当にくだらない質問ですみません!
よろしくお願いします!

32回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧