注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

イライライライラ

回答7 + お礼6  HIT数 2168 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
12/10/24 18:15(最終更新日時)

この悩みを見てくださってありがとうございます。
大した悩みでなく愚痴ですし、文章もうまくないと思いますが、聞いてくださって一言でもコメントしてくださると本当に気が晴れます。

さて、悩みなのですが、
家族のことです。
私は22歳で大学4年生で就活がやっときまって、ひと段落付きホッとしている女です。

就活が始まった一年前にバイトをやめ、それから学業一本で車のガソリン代や保険代など、すべてを親に任せていたので、これではいけないと思い、来月から短期のアルバイトを見つけました。

あぁ、よかったって思った矢先、、、、

うちの家はそんな甘い家庭じゃないんです、、、、

私には6歳上の姉がいるんですけど、その姉は結婚していて子供が2人いて、旦那とも別れてないのにこっちの実家に入り浸っているのです。

ただいるだけなら、腹が立たないけど、

母が足が悪いんですけど

その母の面倒をみたくないって出ていったくせに、子供の面倒を見せに帰ってきたんです。

その面倒が私にまでとばっちりが来てて、、、、

私が手伝わないことには何も進まない状態なんです。

でも、私には、「すねかじり!!アルバイトしろ!!」

って言ってくるのでバイトをしようってなったんですけど、そのせいで夕方の子供の世話ができないと言ったら、

今度は父が
「お前、そんな根性がないならアルバイトなんかするな!!」

って!!
おかしくないですか??
私はアルバイトをしたいだけだし、そんな根性ないのわかってるから子供産んでないし!!
てか、なんで私ばっかり辛いの押し付けられるの??

イライラする!!

すいません、イライラしてまともな文じゃないですね、、、、
はぁ、、、、

タグ

No.1867305 12/10/24 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧