注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

長文です…

No.48 12/10/26 06:31
お礼

皆さんへ
貰ったレスを読んでましたが なかなかお礼を書けなくてすみませんでした。
当たり前の答えですが、彼氏は家族との絶縁は無理なそうで、そこを私も強くは言える内容でも無いのでそれ以降必要最低限しか話してません。話しかけても、生返事というか、適当な言葉しか返ってこないので…
悪阻が酷いので、彼氏の事見てるだけでイライラしてます…
何番さんかに教えて貰った、サイト見ました。
里子…
産むなら、私が育てます、何があっても。一人で産むという選択をした場合…一番心配なのは、出産までの生活費です…
貯金は数万(一桁)しかありません…

それと、殺人予約とか、縁起でもない表現してすみませんでした…
去年中絶した時、麻酔から目が覚める時、幻覚?みたいな感覚になったんです。
起きた瞬間には既に号泣していて、「人殺し」と叫んで目が覚めたんです…(自分に言ったんです)
その時の事が頭にやきついていて、そう表現してしまって 皆さんに不愉快な気持ちにさせてしまってすみませんでした。
それと…
本当の事を付け加えると、中絶はもう二回しています…

17歳の頃にもしてるんです…

どうしても 入籍して産むという気持ちにはなれないです…

かといって、彼と一緒に生活しながら産むのも嫌です。

彼が実家に行くような用事が出来てしまえば、それで終わりの関係なので。

一番今 思ってるのは 一人での出産です…
それ以前の問題になってしまうかもしれませんが…

私は愛煙家でした。
息子を産んだ時は悪阻で吸えなくなった事や 初めての出産で全てに神経質になり タバコを一本も吸いませんでした。

今回の妊娠発覚時は1日30本吸うペースでしたが、発覚と同時に完璧にやめれなくて、発覚が二日間位は 1日10本位吸ってました。その後、1本を一口づつ吸って、1日三本ー五本まで押さえて、禁煙パイポも試したけど無理で…
このスレを立てた日 彼に 絶縁の話を持ちかける前は まだ産む気が満々で、1ミリのタバコを買って、それに付けるパイプも買いました(辞めれなくてすみません)。でも 話がこじれてから、また12ミリのタバコに戻り、結構吸いました…

もう何もかもおしまいだなと 思ってます

そうさせたのは
私自身なのですが…

48回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧